If you are not sure if the website you would like to visit is secure, you can verify it here. Enter the website address of the page and see parts of its content and the thumbnail images on this site. None (if any) dangerous scripts on the referenced page will be executed. Additionally, if the selected site contains subpages, you can verify it (review) in batches containing 5 pages.
favicon.ico: garou2013.blog.2nt.com/?no=109 - 淫艶画牢 淫獣の棲みか 其の六.

site address: garou2013.blog.fc2.com/blog-entry-109.html redirected to: garou2013.blog.2nt.com/?no=109

site title: 淫艶画牢 淫獣の棲みか 其の六

Our opinion (on Thursday 28 March 2024 20:00:28 GMT):

GREEN status (no comments) - no comments
After content analysis of this website we propose the following hashtags:


Proceed to the page?Powered by: Very Tiny URL Shortener at http://vturl.net VeryTinyURL

Meta tags:
author=;
description=淫靡で妖艶に… 背徳であるが故に耽美な世界。;

Headings (most frequently used words):

no, title, re, 火踊り, 世の中には, 贅沢な夢, 最高です, 鍵コメさんへ, 管理人のみ閲覧できます, 素晴らしく興奮します, 靖さんへ, 淫獣の棲みか, もみじさんへ, 是非つづきをお願いいたします, seaさんへ, 凄い展開に拍手, 其の六, 淫艶画牢,

Text of the page (most frequently used words):
url (25), 2022 (24), 2013 (18), そして (15), 奥さん (14), #ありがとうございます (12), お願い (11), やめて (11), 2023 (10), #title (10), 2021 (6), 貴陽さん (6), 2014 (5), ビシッ (4), 姉さん (4), いやっ (4), #うほほほ (4), あなた (4), 2024 (4), #淫艶画牢 (4), #pagetop (4), 貸し出し調教 (4), #六十路熟女 (4), #うほほほほ (3), それは (3), #そんなこと (3), 火踊り (3), いやぁ (3), #淫獣の棲みか (3), どうして (3), んうう (3), ホーム (2), やめろ (2), よろしくお願いいたします (2), in_en_garou (2), 素晴らしいです (2), 贅沢な夢 (2), けだもの (2), そうじゃ (2), 離して (2), やめてぇ (2), ぴゅっ (2), あっっ (2), ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2), うほほ (2), 世の中には (2), 最高です (2), 旦那さん (2), 鍵コメさんへ (2), 熟女弄虐 (2), このコメントは管理人のみ閲覧できます (2), 雅夫義兄さん (2), やめろぉ (2), 管理人のみ閲覧できます (2), smなこと (2), これは (2), どういうこと (2), 敏江ぇ (2), ぐちゅ (2), ふほほ (2), 其の六 (2), んうん (2), もう死にたい, その中にある泉に油を注がれかき混ざられて, そして火をつけられて, 燃え盛る炎に, また何度も何度も油を散らさます, 羞恥の炎, 無理矢理こじ開けられて, 被虐の油, なぁ旦那さん, その炎は渦を巻き火柱となって体の芯を突き抜け, 心の中にあるものを焼き尽くしていくのです, 夫が興奮している, 綺麗なウンチじゃぞ, が飛び火したのでしょうか, もぉぉ, 硬く閉ざすべき門を, 旦那さんにもっともっと悦んでもらわんとのぉ, 一郎は掴んだ顔を離し, 今度はお前じゃ, また入れるぞ, また道具を使い始めました, またやってくる気配が, あの快感, 私が辱められて, 昨夜の得体の知れない波, 張り型を, 別の道具, 前の穴にも, 数珠は次の二番目に大きな道具になっていました, 責められている姿に, 夫のあんな, 羞恥の油と, そのうちに, この穴を拡げてやるんじゃ, 一郎が私の顔を掴んで夫の方へ向かせました, 最初はきついじゃろうが, 見てみ奥さん, 固とうなっとる, ほんまじゃ, いつの間にか大きゅうしてからに, 男達は一斉に夫の方へ向きました, 私達の持ってきた玩具ではありません, 旦那さんのあそこ, 丁度ようなる, どうじゃ, おいおい, 奥さんの変わりようを, しっかり見とくんじゃ, これからじゃけ, 段々と大きい数珠にしての, もちろん, 被虐の炎, いい顔になってきとるぞ, 見たことはありませんでした, あそこまでの姿を, 男達は代わる代わる腸を満たし, その度に排泄を眺め, 出し切って開いたままの局部を指で撫でています, そのモノは垂れることなく上を向いて張ったままでした, 球体の連なった専用の道具を挿し込まれます, 出るもんはなくなったようじゃの, 次はこれじゃ, お尻は, 三郎が夫の褌を脱がしても, 大きく膨らんでいました, いつ持って来たのか, 夫のモノは固く, べっぴんさんの糞の匂いは上品じゃ, 二郎がお尻の穴に何か塗りました, 溜まっとったみてぇじゃ, たのむ, 昭子さんか, あんたがべっぴんすぎるからじゃ, べっぴんなおなごを見るとな, とことん虐めとぅなる, めちゃくちゃに, ぐちゃぐちゃにのぉ, ほほほほ, やめてくれー, 夫が叫びます, うるせぇ奴じゃ, 猿ぐつわじゃ, 旦那さんも, く見とけ, 男達が立ち上がると同時に, 敏江さんは逃げるように座敷から出ていきました, 男達は私に寄ってきて, 三人がかりで押え込みにかかりました, 私は振りほどこうと, 思いっきり抵抗しました, 渾身の抗いも虚しく, 男達は私をうつ伏せにし, お尻を高々と抱え上げました, んな奥さんのせいじゃ, これも, 足首はまた竹の棒で縛られ, でも今, 我慢すすりゃあするだけええんじゃ, じゃから, 出しとうても出んように, 栓もしたりのぉ, いやいや, 後はお楽しみじゃ, その言葉の数々を, 遠い世界の物事のように聞いていました, そんなおぞましい行為がこの世に存在するわけが, 信じられるわけがありません, 現実として, 体がガタガタと震えてきます, 男はお湯の入った洗面器に茶色の瓶の液体を注いでいます, 手でかき混ぜて, 浣腸器らしき物の先を浸けています, 本当に, 本当に浣腸される, 込み上げてくるおぞましさに目の前が真っ白になります, 排泄行為を無理矢理, 夫に見られる, 絶対にいやっ, ありえない, 顔が熱くなり, いともたやすく簡単に, 股が一杯に開かされました, 量もすげぇな, 夫が唸っています, ほどいて, おトイレ, おトイレに連れてって, 遠慮せんでええ, おまるじゃ, この中へすりゃあええぞ, 少々飛び散っても気にせんでええ, いやぁぁ, ここじゃいやぁぁ, あああぁぁ, お願いぃ, 私を見てるの, 綺麗な尻の穴皺しとる, 見ないで, あっちへ向いてて, ついに, だめぇぇ, 見ないでぇぇ, いやぁぁぁ, ああぁぁ, もうだめっ, 凄まじい音とともに吐き出されました, 排泄物の匂いが瞬く間に部屋に充満していきます, ほほぉお, 見事じゃ, おトイレに, 背後にいるのは夫です, く見ちゃれ, 褌はまだ着けたまま, ですが, 私の秘部は夫に向き正面にあるのです, こんな, こんなのいや, そうじゃのぅ, 恥ずかしいのぉ, どうじゃ旦那さん, あんたが特等席じゃ, うひひ, そこで奥さんがひねり出すもんを, ぼちぼち始めるかのぉ, 誰かが褌を外しました, 今日はおめぇからじゃ, それだけはいや, そんなに力まんと, 楽にせぇ, 三郎は私の目の前で, 一杯に満ちた浣腸器を立てます, ポンプを少し押し出し, 液体を飛ばしてみせました, にやにやと笑いながら, これ見よがしに, 三郎が背後に回ります, 厭らしい音が始まります, copyright, 三郎が私の体を撫で乳房を揉んでいます, 動かすんじゃ, 口を開くんじゃ, くわえろ, もう一度鞭が, 二郎がまた押しつけます, そしてまた鞭, そうそう, 口ん中入れろ, 弘美の唇が震えながら開き, 夫のペニスに触りました, もっと固ちうしてやるんじゃ, 夫のモノは, 弘美の口の中におさまりました, 大きゅうしちゃれぃ, 鋭く乾いた音がしました, 夫は目を閉じました, 諦めて覚悟したように, 私に波がやってきます, 一郎は二本の道具を片手に任せ, 一方の片手は陰核を擦っています, そして唇と舌でその周りを, 這わしながら舐めています, 昨夜よりもっと, もっと大きな波です, もっともっと重く, 膣と肛門, クリトリスの快感が連動し, いっっ, 鞭が弘美の背中に振り降ろされると, 渦となりしぶきとなり, 夫は股間を隠すために身を丸めようと必死です, お願いします, やめてください, 私も絶対に嫌です, 許されない行為です, 二人の男達は, 弘美をひこづるように夫の傍に連れていきました, 夫は足を伸ばし揃わされ縛られました, 一郎はあちらに気をとられながらも, 抜き差しを続けています, 私は逆上しています, 止めさせようと必死です, 一郎が激しく強く早く, 三郎が鞭を持ってやってきました, 突き始めます, だめっ, あっちは任せとけばええけ, 気をやって逝け, あぅぅ, すでに私のつぼを知り尽くし, 混じり合った感情の配分までもが操られているようでした, 弘美は正座し跪く体勢をとらされ, 髪を掴まれ, 顔を夫の股間に押し当てられています, 弘美の唇は真一文字に固く閉じられ拒み続けています, 押す波と引く波が幾重もぶつかり合い, それでも, 二郎と三郎は弘美を夫のところへ連れていこうとしました, それだけは, 仰け反るように体を硬直させます, おっと, そこまでじゃ, 二郎が押さえていた弘美の頭を引きました, おおう, 儂らに負けんぐれぇ, 立派なもんじゃ, お義兄さんをもっと気持ちようさせちゃれ, わかっちょるじゃろ, 上から乗るんじゃ, だめよ, やめさせて, やがて, お願いだから, 息も絶え絶えに, やっと吐き出せた言葉でした, 昭子もまだまだこれからじゃ, 一郎が続けます, 道具はどちらも太い物に変えられてました, ズブブ, 立って跨ぐんじゃ, つづく, 淫靡で妖艶に, 夫の息は荒くなり, 無我夢中でになりました, 後から後から絶え間なく波がやってきて, 白目をむき, その波の中で揉みくしゃにされて, もがいて, 溺れながら, 意識が絞られるように, どこか遠くに連れていかれそうなのです, 死んじゃう, いいい, 私は呻きながら, それは叫びとなり, それから, 痙攣し, 信じられないほどの絶叫で, 弘美は動きを休めると鞭を打たれ, 果ててしまいました, 一郎は, 吹き出す潮を受けとめて笑っています, 私の逝くのを見届けて, ひと息入れて, また続けました, 私の悶える姿を見て, その叫びを聞き, 弘美の口の中で膨らみと硬さを増しました, 喉に詰まるほどに大きく, 弘美は身を捩って抵抗してます, おもしれぇのぉ, 二郎が, 下着姿のまま縛られました, 儂らはお姉さん達と宴会しとるんじゃ, 祭りでもあるか, 離しなさい, 警察を, ふほほほ, 警察を呼びますよ, こいつも縛るか, 男達が, 子へ寄っていきます, 妹に触らないで, 弘美は倒され, 服を脱がされ, 男達は私の携帯で妹のことを知り, 弘美さんか, 夫の携帯で呼び出していたんです, 弘美は心配して電話をかけてきましたが, 私は出られず, 夫の携帯にかけたときに夫と話したようです, 夫はその時, 傍で男達に脅されていて, メールの内容に間違いないこと, そして迎えに来てほしいこと, 一人で来てほしいことを伝えたみたいです, 私達はこの旅行で, 弘美の車を借りていたのです, 猿ぐつわをされて弁解を言葉にできない夫は, 見ればわかるじゃろう, 首を振り続けています, 私の4つ下の妹, 二郎はどこ, 居ない, 玄関の引き戸が開く音がしました, 二郎の声と誰か耳慣れた声が聞こえます, 波の到来を感じて遠のいていく意識の中, 現実味のない声でした, 二人の足音が近づいてきます, そして襖が開きました, これはいったい, 二郎の横にいる女性は, なんと, 弘美だったのです, あまりにも突然なことで, 状況の実体が掴めません, 弘美がここにいるの, 奥さんの妹か, お姉さんに似てべっぴんさんじゃのう, 一郎が言うと, 二郎が後ろから弘美を羽交い締めにしました, あなた達は一体1, 雅夫さん, 弘美の視線に, この座敷の異様な匂い, そりゃあええ, と二郎が言って, 一瞬険しい顔になって, 私を呼び捨てにしました, 男達は荒々しく, 揃って行動を起こします, 一郎はまた私のところへ, 二郎と三郎が弘美のところへ, 一郎は道具で両方の穴を, 交互に抜き差しを始めました, 中断前のさっきより強く激しくされました, 二郎と三郎は弘美の下着を剥ぎ全裸にしました, お姉さんより肉付きがええのぉ, 弘美は儂好みじゃ, 体を撫で揉み始めました, 続きじゃあ, 弘美は目を強く閉じ, 唇を噛み, その手管に耐えています, ええことを思い浮かんだぞ, どうしたんじゃ, 旦那のあそこ, また膨らんできとる, 弘美に尺させて, 契らせて昇天, なんてどうじゃ, ほほぅ, 昭子じゃったの, もう排泄物は片付けられていましたが, 弘美はそう言って, 全裸の私達, 縛られた陵虐の姿, 薄ら笑いの三兄弟, 妹の弘美も, この状況をようやく把握したみたいです, ごめんなさい, 何をされたの, とても言えません, 長い沈黙が事の深刻さを知らしめてました, これから, どうなるの, 震えながら涙を流し始めました, この言葉が男たちを煽らせたようでした, 妹さん, 心配せんでええ, 一緒に愉しめばええんじゃ, 見てみぃ, お義兄さんも固とうして悦んどるじゃろ, 三郎が夫の股間を指差して言いました, あれれ, すっかり縮こまったようじゃのぅ, 気が狂ってる, なんじゃ, 今なんちゅうた, でもな, 男達の動きを一部始終, また浣腸して, ブログの更新復活がかなって喜んだ拙は, 僕は最終的に, 牝犬が40台だと是非とも孕ませたいです, 続編を期待してます, あきさん, 淫獣の棲み家, は結末だけは構想済みなのですが, パソコンやソフトの関係で作画が頓挫してます, 環境が整ったら続編を考えたいと思います, すみません, 贅沢にも是非この, 調教のイメージが膨らみます, ひろみさん登場後の続編を拝見致したく, 物語の継続も念じております, 2018, 淫獣の棲か, 弘美さんと昭子さん, 二人の人妻の嬲れて悶える様子, 画共に傑作ですね, 拝見しているだけの者の我儘勝手なお願いですが, 是非続きを発表して下さい, 弘美さんも, ストーリーの内容とおりに仕込むと性奴隷として通い妻にぬなりますね, ますます, 是非つづきをお願いいたします, 姉妹で, 僕のチンコには, 真珠を仕込んであります, 貴陽さんが登場するなら, 三兄弟と手を組まないと, ですね, もしくは実は四兄弟だった, 年齢的に, 昭子は孕むことができますね, 僕の精子で昭子と弘美を孕まさせてください, 僕のガキを産ませる, 必須ですね, 弘美も浣腸し女の極みを仕込んで, アナルを開発する必須がありますね, 弘美は, どんなウンチを出しますかね, そう言えば, この章は途中になってますね, どの作品も, 良いですね, 女の身体は, 大きな波, 女の極みを経験させることで新たに性長します, 熟女を調教する場合は, 義兄さんの目の前で浣腸されたら最高ですが, マゾ主婦薫, 昭子と弘美に訊いてみますね, 理不尽な出来事で, 昭子が人には見せられない排泄姿を晒す, その心情までが文章で描かれ絵でも見ることができる, 続きが楽しみです, 素晴らしく興奮します, 早く続き書, きたいのですが, 年末となりなかなか, おめでとうございます, 儀式の内容が気になります, 普通の幸せ, を掻き乱されたら, いつでもここへ来て味わってください, 重ねて想像してくださること, 嬉しく思います, 映画化いいですね, 監督じゃなく, 出演者になりたいけど, seaさんへ, sea, 管理人さん, 熟女が思いもよらない浣腸で責められる, 靖さんへ, お便りお待ちしております, こんばんは, 檡様のお便りをお待ちして訪れております, お身体の具合が悪いのでしょうか, それとも, お仕事がお忙しいのでしょうか, 描くことは, とてもエネルギーをお使いになることと, お察しいたします, どうか, 無理をなされずに, お元気な, 僕も登場させたいです, 今年もよろしくお願いいたします, 遅ればせながら, 今年もよろしく, もみじさんへ, もみじ, 今日もまたヌルヌルになっちゃいました, 私も出演者になりたいです, 明けましておめでとうございます, 楽しみにしてくださって, 休みの間, 続きを考えてました, ふしだらな正月ですね, 昭子と弘美を僕の性奴隷にしてください, 凄いですね, まるで団鬼六ワールドに踏み込んだような気がします, 未分類, 嗜好なこと, 淫邪鬼, 早紀のこと, 和子のこと, 尚美のこと, 還暦熟女, 恭子のこと, 麻里のこと, 幸江のこと, ご挨拶, 180, 日和なこと, カテゴリ, 最新トラックバック, 女囚嬲り責め, 最新コメント, 月別アーカイブ, フェチ, 余談なこと, 監禁画廊ブログ, all, rights, reserved, powered, fc2, blog, qrコード, この人とブロともになる, ブロとも申請フォーム, このブログをリンクに追加する, 管理画面, 全日本smサークル, 音楽のこと, リンク, 最新トラックバックのrss, 最新コメントのrss, 最近記事のrss, rssリンクの表示, 検索フォーム, 現在の閲覧者数, オンラインカウンター, アクセスカウンター, 絵を描くこと, 真珠とは, 大きな快楽を味わったことの有る熟女は, prev, next, 責任のほど, リアルでしてみたい, 子供を孕んだら, 権蔵を見習って責任は取りますね, もう何を書いたか忘れてしまいましたけど, 山芋自体が催痒効果があると, 団鬼六作品によく使われますよね, こういった願望を持っている熟女が少なからず居るでしょうね, 少ないでしょうね, こちらにも載せていきたいと思います, 真さにそのとおりですね, 形容の仕方が芸術的です, 自然薯に混ぜた媚薬は, なんですか, この章は途中でしたね, 真珠入りなんですね, 恐れ入りました, 続きを待ってますよ, 僕の真珠入りのチンコがフル勃起するように, 昭子と弘美を女として沈める激しい躾をしてください, プロフィール, twitter始めました, カレンダー, 責め画を展示し, 女囚色責め折檻, 熟女監禁凌虐物語, 淫猥拷姦図, 人妻陰弄秘画, 近親熟女, 不倫調教, 最新記事, author, 中国地方在住, 60代男性, 自作の緊縛画, その想いや色事を綴っています, お愉しみください, 18歳未満のかた, 不快と感じられる方の, 閲覧はご遠慮ください, リンクはご自由に, ご一報頂ければ有り難いです, 色々なご意見やご感想もお待ちしております, メールフォームは現在使えない状態です, メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします, yahoo, 続編ありがとうございます, 映画化してほしいくらいです, また出して, 怖れていたことがついに, 私達は鎖が届くまで勢いよく前に出て, ありったけの懇願をしました, このことは誰にも言わず黙っておくこと, お金を差し出すこと, 土下座までしました, 無駄なようでした, 一郎はにやにやと聞きながら, 黙っています, ほんじゃ, 座敷に行こうかの, 昭子に触るな, もし食べてくれんかったら, 二郎ぉぉ, 三郎ぉぉ, 開いた扉から二人が, 二人とも縛って座敷へ連れていくぞ, おおぅ, おとなしゅうせい, 暴れたら痛くするぞ, 近よらないで, やめてくれ, 昭子を離せ, あなたっ, 男達は私と夫を縛って, 儂が噛んで口移ししちゃろうかと思うとった, そりぁよかった, 座敷は昨日と同じ部屋でした, いつの間にか私はまた眠っていました, 男達の褌に隠されていた塊, 褌の布が覆っているとはいえ, 大きく膨らみ硬くなった塊は, 私への欲情の証だと, 思わずにはいられませんでした, 私は男達に犯されていません, だけど, 今はこうして裸同然のまま繋がれて, このままではすまされない, ああぁ, まだ次があるの, 目を覚ますと陽が暮れようとしていました, 食べてくれたんか, また敏江という女性がお盆を持ってやってきました, 食べたほうがいいわよ, 手につけていない昼の食事を見てそう言い, 私達が声をかける間もなく出ていきました, 食べたほうがいい, 食べよう, 夫は自分に言い聞かせるように促し, 私達は箸をつけました, 食事を終えるのを見計らったように, 一郎が土蔵に入ってきました, ひとりずつ座敷に連れていきました, まだ妖気のような匂いが残っています, 意に反して蘇ってきます, 私はこの身に降りかかることを聞くしかありません, これからあんたにする, おんなじ目に遭わしてやったんじゃ, 敏江さんはうつむいて哀しそうな目をしています, そのおかげで今じゃ, ここから離れられん, そうなんじゃろ, これから奥さんにしちゃること, 敏江もよう知っとる, あんたがどうなってしまうこともな, 男は続けます, 怯えながら, あの薄ら笑いを浮かべながら, 涙を流しながら, あんたも尻の穴を持っとるじゃろ, その尻の穴ってな, おもしれぇもんでな, 仕込みゃあ, 前の穴にも負けんぐれぇ気持ちよぉなるもんなんじゃ, それ以上かもしれん, これはな, 浣腸器ゆうもんじゃ, 奥さんの腹の中のもんをぜぇ, ぶ出して, 出したらまた浣腸して, この敏江もなぁ, よろめいて傍に座り込んだ敏江さんの肩に手を回し, 私は後ろ手に縛られたまま, なにをする気, 畳の上に座らされました, 夫は柱を背にして座らされ, 後ろ手に柱と一緒に縛られました, 私をどうするおつもりなんですか, 男達は黙って動いています, 二郎と三郎がビニールシートのようなものを敷き始めました, 私はその意味がわからず, でもとても厭な予感はしています, 目で追ってじっと見てました, 今夜はちいと, 面白れぇ余興をのぉ, あれを持ってこい, 一郎は敏江さんの腕を掴んで強引に引き寄せました, 暫くして敏江さんが持ってきたものは洗面器でした, 何か入っているの, それはなに, 洗面器に入っているのは, 手拭い, 茶色の瓶, 大きなガラスの注射器, 敏江さんが畳の上に置くと, 一郎が言いました, 洗面器にお湯を入れてこい, お湯を入れて戻ってきた敏江さんは, 置いてすぐその場を去ろうとしましたが, 痒みと摩擦が体を熱くさせてしまいます, あの限りなく苦悩に近い快感が, 凄い展開に拍手, そして土壁, 駅です, ご面倒をかけてすみません, 私もお姉さんも大丈夫です, 心配は要りません, 目が覚めたのは, 土蔵の中でした, 私の実家にも土蔵があり, 中の様子も似ているので一目でわかりました, 頑丈な扉, 鉄格子の入った窓, 板の間の床に数枚の畳が敷かれ, 帰りは車の運転をお願いできたら助かります, そこに寝かされていました, 縛られてはいませんが, 鎖の付いた足枷をつけられ, その鎖は窓の鉄格子へと鍵で結ばれていました, 紅い褌を着けられていました, そう男達も着けていた褌, あとはなにも, 裸です, 部屋の隅に, いました, 明かりの届かない陰に座っていました, 駅までは旅館の人に迎えに行ってもらいます, 列車でこちらまで来て頂き, 大丈夫か, trackback, 管理者にだけ表示を許可する, 非公開コメント, パスワード, font, icon, メールアドレス, タイトル, コメントの投稿, この記事にトラックバックする, fc2ブログユーザー, 着替えを持って迎えに来て頂きたいのです, ひと想い, トラックバック, コメント, 弘美さんへ, 8月18日, 午後10時25分, 旅行に行く途中で私と昭子, 二人とも, 食中毒にかかってしまったようです, 今は通りかかった旅館で休ませてもらってます, 出来れば, 気がついたか, そうか, 昨夜のことを思い出すまいとしましたが, 今行きます, 夫の方が口を開きました, ここから出してくれ, お金ならいくらでも出す, 女性は黙ってお盆を目の前に置いています, 私の前に来た時, ここから逃がして, わかるでしょ, 私達が酷い目に遭ってること, 私はその女性の腕を掴んで言いました, 終わったらさっさと戻って来い, 女性は私達には目を背けたまま黙っています, お茶を入れると立ち上がり, 土蔵から出て行きました, 私は見ました, 腕を掴んだ時, 彼女の, 手首を, そこにはうっすらとですが, 縄の痕があったのです, 土蔵の窓からは差し込む光で, お昼過ぎぐらいだとわかります, また夜がやってくる, また男達のもとへ, と思ったと同時に, もしかしたら, よかった, 私は耐えきれず洩らしていたのでしょうか, 夫も私と同じように鎖で繋がれ, 男達と同じ白い褌を着けていました, 私達の間にある, 気まずく重い空気を感じます, 夫の不手際で迷い込んでしまったこの境遇, 私が受けた恥虐行為, 晒されたもの, 晒したもの, 夫は私の中のなにを見たのか, なにを感じたのでしょう, 男達の手管によってもたらされた悦楽, 噛み殺していたはずの官能の言葉を, 私は一見優しそうなその女性を見て, 私達はどんな言葉を交わしていいのかわかりません, 沈黙したままやり過ごすしかありませんでした, 何をもたもたしとるんじゃ, まったく, 外で男, 誰かわかりません, の大きな声がしました, 暫くして, 扉がギギーと重い音をたてて開き, 四十くらいの女性が盆に食事を乗せて入ってきました, 食事よ, 食べて, 背徳であるが故に耽美な世界,


Text of the page (random words):
淫艶画牢 淫獣の棲みか 其の六 淫艶画牢 淫靡で妖艶に 背徳であるが故に耽美な世界 淫獣の棲みか 其の六 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 弘美さんへ 8月18日 午後10時25分 実は 旅行に行く途中で私と昭子 二人とも 食中毒にかかってしまったようです 今は通りかかった旅館で休ませてもらってます 出来れば 着替えを持って迎えに来て頂きたいのです 列車でこちらまで来て頂き 帰りは車の運転をお願いできたら助かります 駅までは旅館の人に迎えに行ってもらいます 線の 駅です ご面倒をかけてすみません 私もお姉さんも大丈夫です 心配は要りません ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目が覚めたのは 土蔵の中でした 私の実家にも土蔵があり 中の様子も似ているので一目でわかりました 頑丈な扉 鉄格子の入った窓 そして土壁 板の間の床に数枚の畳が敷かれ そこに寝かされていました 縛られてはいませんが 鎖の付いた足枷をつけられ その鎖は窓の鉄格子へと鍵で結ばれていました そして 私は 紅い褌を着けられていました そう男達も着けていた褌 あとはなにも 裸です 夫は 部屋の隅に 夫が いました 明かりの届かない陰に座っていました あなた 気がついたか ええ 大丈夫か ええ そうか よかった 夫も私と同じように鎖で繋がれ 男達と同じ白い褌を着けていました 私達の間にある 気まずく重い空気を感じます 夫の不手際で迷い込んでしまったこの境遇 私が受けた恥虐行為 そして 晒されたもの 晒したもの 夫は私の中のなにを見たのか なにを感じたのでしょう 男達の手管によってもたらされた悦楽 噛み殺していたはずの官能の言葉を 私は耐えきれず洩らしていたのでしょうか 今 私達はどんな言葉を交わしていいのかわかりません 沈黙したままやり過ごすしかありませんでした 敏江 何をもたもたしとるんじゃ まったく 外で男 誰かわかりません の大きな声がしました 暫くして 扉がギギーと重い音をたてて開き 四十くらいの女性が盆に食事を乗せて入ってきました 食事よ 食べて 私は一見優しそうなその女性を見て もしかしたら 味方 と思ったと同時に 夫の方が口を開きました おい 頼む ここから出してくれ お金ならいくらでも出す 女性は黙ってお盆を目の前に置いています 私の前に来た時 お願い ここから逃がして ね わかるでしょ 私達が酷い目に遭ってること お願い 私はその女性の腕を掴んで言いました 敏江 敏江 終わったらさっさと戻って来い はい 今行きます 女性は私達には目を背けたまま黙っています そして お茶を入れると立ち上がり 土蔵から出て行きました 私は見ました 腕を掴んだ時 彼女の 手首を そこにはうっすらとですが 縄の痕があったのです 土蔵の窓からは差し込む光で お昼過ぎぐらいだとわかります また夜がやってくる また男達のもとへ 昨夜のことを思い出すまいとしましたが あの限りなく苦悩に近い快感が 意に反して蘇ってきます 痒みと摩擦が体を熱くさせてしまいます そして 男達の褌に隠されていた塊 褌の布が覆っているとはいえ 大きく膨らみ硬くなった塊は 私への欲情の証だと 思わずにはいられませんでした 昨夜 私は男達に犯されていません だけど 今はこうして裸同然のまま繋がれて このままではすまされない ああぁ まだ次があるの いつの間にか私はまた眠っていました 目を覚ますと陽が暮れようとしていました また敏江という女性がお盆を持ってやってきました 食べたほうがいいわよ 手につけていない昼の食事を見てそう言い 私達が声をかける間もなく出ていきました 昭子 食べたほうがいい 食べよう 夫は自分に言い聞かせるように促し 私達は箸をつけました 食事を終えるのを見計らったように 一郎が土蔵に入ってきました ほう 食べてくれたんか そりぁよかった もし食べてくれんかったら 儂が噛んで口移ししちゃろうかと思うとった うほほ 私達は鎖が届くまで勢いよく前に出て ありったけの懇願をしました このことは誰にも言わず黙っておくこと お金を差し出すこと 土下座までしました でも 無駄なようでした 一郎はにやにやと聞きながら 黙っています ほんじゃ 奥さん 座敷に行こうかの 怖れていたことがついに いやっ いや お願い や やめろ 昭子に触るな お い 二郎ぉぉ 三郎ぉぉ いや やめて 開いた扉から二人が 二人とも縛って座敷へ連れていくぞ おおぅ 奥さん おとなしゅうせい 暴れたら痛くするぞ いやっ 近よらないで いや 離して おい やめろ やめてくれ 昭子を離せ あなた あなたっ 男達は私と夫を縛って ひとりずつ座敷に連れていきました 座敷は昨日と同じ部屋でした まだ妖気のような匂いが残っています 私は後ろ手に縛られたまま 畳の上に座らされました 夫は柱を背にして座らされ 後ろ手に柱と一緒に縛られました わ 私をどうするおつもりなんですか 男達は黙って動いています 二郎と三郎がビニールシートのようなものを敷き始めました 私はその意味がわからず でもとても厭な予感はしています 男達の動きを一部始終 目で追ってじっと見てました 奥さん 今夜はちいと 面白れぇ余興をのぉ うほほ な なに なにをする気 敏江ぇ 敏江ぇ あれを持ってこい 暫くして敏江さんが持ってきたものは洗面器でした 何か入っているの なに それはなに 洗面器に入っているのは 手拭い 茶色の瓶 それは 大きなガラスの注射器 敏江さんが畳の上に置くと 一郎が言いました 敏江 洗面器にお湯を入れてこい お湯を入れて戻ってきた敏江さんは 置いてすぐその場を去ろうとしましたが 一郎は敏江さんの腕を掴んで強引に引き寄せました よろめいて傍に座り込んだ敏江さんの肩に手を回し あの薄ら笑いを浮かべながら 奥さん この敏江もなぁ これからあんたにする おんなじ目に遭わしてやったんじゃ 敏江さんはうつむいて哀しそうな目をしています そのおかげで今じゃ ここから離れられん な そうなんじゃろ へへ これから奥さんにしちゃること 敏江もよう知っとる 奥さん あんたがどうなってしまうこともな 男は続けます 私はこの身に降りかかることを聞くしかありません 怯えながら 涙を流しながら 奥さん あんたも尻の穴を持っとるじゃろ その尻の穴ってな おもしれぇもんでな 仕込みゃあ 前の穴にも負けんぐれぇ気持ちよぉなるもんなんじゃ いや それ以上かもしれん これはな 浣腸器ゆうもんじゃ 奥さんの腹の中のもんをぜぇ ぶ出して 出したらまた浣腸して また出して また浣腸して ふほほほ でもな 我慢すすりゃあするだけええんじゃ じゃから 出しとうても出んように 栓もしたりのぉ 後は いやいや 後はお楽しみじゃ うほほほ 私は その言葉の数々を 遠い世界の物事のように聞いていました そんなおぞましい行為がこの世に存在するわけが 信じられるわけがありません でも今 現実として 男はお湯の入った洗面器に茶色の瓶の液体を注いでいます そして 手でかき混ぜて 浣腸器らしき物の先を浸けています 私は 本当に 本当に浣腸される い い いや 込み上げてくるおぞましさに目の前が真っ白になります 排泄行為を無理矢理 男達 夫に見られる 絶対にいやっ ありえない 顔が熱くなり 体がガタガタと震えてきます これも み んな奥さんのせいじゃ 奥さん 昭子さんか あんたがべっぴんすぎるからじゃ べっぴんなおなごを見るとな とことん虐めとぅなる めちゃくちゃに ぐちゃぐちゃにのぉ ほほほほ やめろぉ やめろぉ やめてくれー 夫が叫びます うるせぇ奴じゃ 二郎 猿ぐつわじゃ たのむ やめ んぐ んう う んうう んうう 旦那さんも よぉ く見とけ 男達が立ち上がると同時に 敏江さんは逃げるように座敷から出ていきました そして 男達は私に寄ってきて 三人がかりで押え込みにかかりました 私は振りほどこうと 思いっきり抵抗しました 渾身の抗いも虚しく 男達は私をうつ伏せにし お尻を高々と抱え上げました いともたやすく簡単に 足首はまた竹の棒で縛られ 股が一杯に開かされました そして 背後にいるのは夫です 褌はまだ着けたまま ですが そう 私の秘部は夫に向き正面にあるのです お お願い こんな こんなのいや そうじゃのぅ 奥さん 恥ずかしいのぉ どうじゃ旦那さん あんたが特等席じゃ うひひ そこで奥さんがひねり出すもんを よぉ く見ちゃれ さぁ ぼちぼち始めるかのぉ 三郎 今日はおめぇからじゃ お お願い それだけはいや やめて 二郎がお尻の穴に何か塗りました ひっ い いやっ そんなに力まんと 楽にせぇ 三郎は私の目の前で 一杯に満ちた浣腸器を立てます そして ポンプを少し押し出し 液体を飛ばしてみせました にやにやと笑いながら これ見よがしに ぴゅっ ぴゅっ うほほほ や やめて お願い そんなこと 三郎が背後に回ります 誰かが褌を外しました おお 綺麗な尻の穴皺しとる いやぁ やめてぇ いや いやぁ お お願い おトイレに お願い ほどいて おトイレ おトイレに連れてって 奥さん 遠慮せんでええ ほれ おまるじゃ この中へすりゃあええぞ 少々飛び散っても気にせんでええ いやぁぁ ここじゃいやぁぁ あああぁぁ お願いぃ う んう ん 夫が唸っています あなた 私を見てるの お願い 見ないで あっちへ向いてて そして そして ついに だめぇぇ 見ないでぇぇ いやぁぁぁ ああぁぁ もう もう もうだめっ それは 凄まじい音とともに吐き出されました 排泄物の匂いが瞬く間に部屋に充満していきます ほほぉお 見事じゃ 奥さん 量もすげぇな 溜まっとったみてぇじゃ うほほほほ べっぴんさんの糞の匂いは上品じゃ 奥さん 綺麗なウンチじゃぞ なぁ旦那さん も もう死にたい ほな また入れるぞ 二郎 今度はお前じゃ も もぉぉ いやぁ お願い やめてぇ 硬く閉ざすべき門を 無理矢理こじ開けられて その中にある泉に油を注がれかき混ざられて そして火をつけられて 燃え盛る炎に また また何度も何度も油を散らさます その炎は渦を巻き火柱となって体の芯を突き抜け 心の中にあるものを焼き尽くしていくのです 羞恥の油と 被虐の炎 奥さん いい顔になってきとるぞ 男達は代わる代わる腸を満たし その度に排泄を眺め 出し切って開いたままの局部を指で撫でています もう 出るもんはなくなったようじゃの 次はこれじゃ いや も もう もう お尻は いや いつ持って来たのか 球体の連なった専用の道具を挿し込まれます もちろん 私達の持ってきた玩具ではありません あっ 段々と大きい数珠にしての この穴を拡げてやるんじゃ 最初はきついじゃろうが そのうちに 丁度ようなる どうじゃ 旦那さん 奥さんの変わりようを しっかり見とくんじゃ これからじゃけ ん ほほ おいおい 旦那さんのあそこ うほほほほ 男達は一斉に夫の方へ向きました う う んう 旦那さん ふほほ いつの間にか大きゅうしてからに ほんまじゃ 固とうなっとる ほれ 見てみ奥さん 一郎が私の顔を掴んで夫の方へ向かせました あ あなた そう 夫のモノは固く 大きく膨らんでいました 三郎が夫の褌を脱がしても そのモノは垂れることなく上を向いて張ったままでした 私は 夫のあんな あそこまでの姿を 最近 見たことはありませんでした 私が辱められて 責められている姿に 夫が興奮している 被虐の油 羞恥の炎 が飛び火したのでしょうか 奥さん 旦那さんにもっともっと悦んでもらわんとのぉ 一郎は掴んだ顔を離し また道具を使い始めました あ あ だめ もう やめて 数珠は次の二番目に大きな道具になっていました そして 前の穴にも 別の道具 張り型を あぅ あぅ い いや いや も もう 昨夜の得体の知れない波 あの快感 またやってくる気配が ぐちゅ ぐちゅ 厭らしい音が始まります 三郎が私の体を撫で乳房を揉んでいます 二郎が 二郎はどこ 居ない 玄関の引き戸が開く音がしました 二郎の声と誰か耳慣れた声が聞こえます だ だれ 波の到来を感じて遠のいていく意識の中 現実味のない声でした 二人の足音が近づいてきます そして襖が開きました 姉さん 雅夫義兄さん えっ なに どういうこと これはいったい それは 二郎の横にいる女性は 私の4つ下の妹 なんと 弘美だったのです え どうして ど どうして 私は あまりにも突然なことで 状況の実体が掴めません なぜ 弘美がここにいるの 奥さんの妹か お姉さんに似てべっぴんさんじゃのう 一郎が言うと 二郎が後ろから弘美を羽交い締めにしました あっ やめて 離して これは な なに あなた達は一体1 雅夫さん こ これは どういうこと ねぇ んうう 弘美さんか 見ればわかるじゃろう 儂らはお姉さん達と宴会しとるんじゃ 祭りでもあるか うほほほ 離しなさい 警察を 警察を呼びますよ おい こいつも縛るか 男達が 子へ寄っていきます んう んうん やめて 妹に触らないで 姉さん 姉さん 弘美は倒され 服を脱がされ 下着姿のまま縛られました 雅夫義兄さん どうして 男達は私の携帯で妹のことを知り 夫の携帯で呼び出していたんです 弘美は心配して電話をかけてきましたが 私は出られず 夫の携帯にかけたときに夫と話したようです 夫はその時 傍で男達に脅されていて メールの内容に間違いないこと そして迎えに来てほしいこと 一人で来てほしいことを伝えたみたいです 実は 私達はこの旅行で 弘美の車を借りていたのです 猿ぐつわをされて弁解を言葉にできない夫は 弘美の視線に 首を振り続けています この座敷の異様な匂い もう排泄物は片付けられていましたが 全裸の私達 縛られた陵虐の姿 そして 薄ら笑いの三兄弟 妹の弘美も この状況をようやく把握したみたいです 弘美 ごめんなさい 姉さん な 何をされたの とても言えません 長い沈黙が事の深刻さを知らしめてました 私達 これから ど どうなるの 弘美はそう言って 震えながら涙を流し始めました 妹さん 心配せんでええ 一緒に愉しめばええんじゃ ほれ 見てみぃ お義兄さんも固とうして悦んどるじゃろ 三郎が夫の股間を指差して言いました あれれ すっかり縮こまったようじゃのぅ うほほほほ も もう いや やめて 気が狂ってる けだもの なんじゃ 今なんちゅうた 私の この この言葉が男たちを煽らせたようでした 奥さん 昭子じゃったの 続きじゃあ 突然 一瞬険しい顔になって 私を呼び捨てにしました 男達は荒々しく 揃って行動を起こします 一郎はまた私のところへ 二郎と三郎が弘美のところへ 一郎は道具で両方の穴を 交互に抜き差しを始めました 中断前のさっきより強く激しくされました 二郎と三郎は弘美の下着を剥ぎ全裸にしました お姉さんより肉付きがええのぉ 弘美は儂好みじゃ と二郎が言って 体を撫で揉み始めました 弘美は目を強く閉じ 唇を噛み その手管に耐えています そうじゃ ええことを思い浮かんだぞ どうしたんじゃ 三郎 旦那のあそこ また膨らんできとる 弘美に尺させて ふふ 契らせて昇天 なんてどうじゃ ほほぅ そりゃあええ おもしれぇのぉ 二郎と三郎は弘美を夫のところへ連れていこうとしました や やめて そんなこと だ だめ 弘美は身を捩って抵抗してます んう んう んうん 夫は股間を隠すために身を丸めようと必死です やめて お願い そんなこと お願いします やめてください 私も絶対に嫌です 許されない行為です 二人の男達は 弘美をひこづるように夫の傍に連れていきました 夫は足を伸ばし揃わされ縛られました 一郎はあちらに気をとられながらも 抜き差しを続けています 私は逆上しています 止めさせようと必死です やめて いや いや けだもの 鬼 一郎が激しく強く早く 突き始めます あっっ い いや だめっ あっちは任せとけばええけ さぁ 気をやって逝け あっ あっ あぅ あぅ あぃ あぅぅ すでに私のつぼを知り尽くし 混じり合った感情の配分までもが操られているようでした 弘美は正座し跪く体勢をとらされ 髪を掴まれ 顔を夫の股間に押し当てられています 弘美の唇は真一文字に固く閉じられ拒み続けています 三郎が鞭を持ってやってきました そして 鞭が弘美の背中に振り降ろされると 鋭く乾いた音がしました あっっ いっっ 痛い 口を開くんじゃ くわえろ もう一度鞭が いやっ 痛い や やめて 二郎がまた押しつけます そしてまた鞭 ビシッ そうじゃ そうそう 口ん中入れろ 弘美の唇が震えながら開き 夫のペニスに触りました う う もっと固ちうしてやるんじゃ ビシッ ビシッ そして 夫のモノは 弘美の口の中におさまりました ビシッ 動かすんじゃ 大きゅうしちゃれぃ う 夫は目を閉じました 諦めて覚悟したように 私に波がやってきます 一郎は二本の道具を片手に任せ 一方の片手は陰核を擦っています そして唇と舌でその周りを 這わしながら舐めています 昨夜よりもっと もっと大きな波です もっともっと重く 膣と肛門 クリトリスの快感が連動し 押す波と引く波が幾重もぶつかり合い 渦となりしぶきとなり それでも 後から後から絶え間なく波がやってきて その波の中で揉みくしゃにされて もがいて 溺れながら 意識が絞られるように どこか遠くに連れていかれそうなのです い い いい だ だめ し 死んじゃう いや い いい いいい 私は呻きながら それは叫びとなり それから 痙攣し 白目をむき 信じられないほどの絶叫で 果ててしまいました 一郎は 顔に 吹き出す潮を受けとめて笑っています 私の逝くのを見届けて ひと息入れて また続けました そして また 波 夫は 私の悶える姿を見て その叫びを聞き 弘美の口の中で膨らみと硬さを増しました 喉に詰まるほどに大きく 弘美は動きを休めると鞭を打たれ 無我夢中でになりました やがて 夫の息は荒くなり 仰け反るように体を硬直させます う ぐ ぐ うぐ おっと そこまでじゃ 二郎が押さえていた弘美の頭を引きました おおう 儂らに負けんぐれぇ 立派なもんじゃ うほほほ 弘美 お義兄さんをもっと気持ちようさせちゃれ わかっちょるじゃろ 上から乗るんじゃ だ だ だめよ だめ それだけは やめさせて ね お願いだから 息も絶え絶えに やっと吐き出せた言葉でした ふほほ 昭子もまだまだこれからじゃ 一郎が続けます 道具はどちらも太い物に変えられてました ズブ ズブブ 弘美 立て 立って跨ぐんじゃ つづく 2013 12 24 smなこと コメント 26 トラックバック 0 pagetop ひと想い ホーム 献立 trackback この記事にトラックバックする fc2ブログユーザー pagetop コメントの投稿 名前 タイトル メールアドレス url font icon 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する 凄い展開に拍手 管理人さん 続編ありがとうございます まるで団鬼六ワールドに踏み込んだような気がします 映画化してほしいくらいです 2013 12 24 22 50 sea url 編集 管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます 2013 12 25 01 59 編集 seaさんへ ありがとうございます 映画化いいですね 監督じゃなく 出演者になりたいけど 笑 2013 12 25 11 37 鐸 url 編集 鍵コメさんへ ありがとうございます 理不尽な出来事で 普通の幸せ を掻き乱されたら いつでもここへ来て味わってください 重ねて想像してくださること 嬉しく思います 2013 12 25 11 45 鐸 url 編集 管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます 2013 12 27 06 56 編集 鍵コメさんへ ありがとうございます 早く続き書 描 きたいのですが 年末となりなかなか おめでとうございます 儀式の内容が気になります 2013 12 27 12 59 鐸 url 編集 素晴らしく興奮します 熟女が思いもよらない浣腸で責められる 昭子が人には見せられない排泄姿を晒す その心情までが文章で描かれ絵でも見ることができる 素晴らしいです 続きが楽しみです 2014 01 04 09 11 靖 url 編集 靖さんへ 明けましておめでとうございます 楽しみにしてくださって ありがとうございます 休みの間 続きを考えてました ふしだらな正月ですね 笑 今年もよろしくお願いいたします 2014 01 06 10 40 鐸 url 編集 no title 今日もまたヌルヌルになっちゃいました 私も出演者になりたいです 2014 01 19 23 44 もみじ url 編集 もみじさんへ ありがとうございます 僕も登場させたいです 遅ればせながら 今年もよろしく 2014 01 20 16 18 鐸 url 編集 no title 檡様 こんばんは 毎夜 檡様のお便りをお待ちして訪れております お身体の具合が悪いのでしょうか それとも お仕事がお忙しいのでしょうか 描くことは とてもエネルギーをお使いになることと お察しいたします どうか 無理をなされずに お元気な お便りお待ちしております 2014 03 14 01 40 マゾ主婦薫 url 編集 是非つづきをお願いいたします 鐸様 淫獣の棲か 素晴らしいです 弘美さんと昭子さん 二人の人妻の嬲れて悶える様子 文 画共に傑作ですね 拝見しているだけの者の我儘勝手なお願いですが 是非続きを発表して下さい 弘美さんも 義兄さんの目の前で浣腸されたら最高ですが 2018 09 15 14 12 煩悩 url 編集 贅沢な夢 鐸様 ブログの更新復活がかなって喜んだ拙は 贅沢にも是非この 淫獣の棲みか ひろみさん登場後の続編を拝見致したく 物語の継続も念じております 2021 10 03 13 14 あき url 編集 re 贅沢な夢 あきさん ありがとうございます 淫獣の棲み家 は結末だけは構想済みなのですが パソコンやソフトの関係で作画が頓挫してます 環境が整ったら続編を考えたいと思います すみません m _ _ m 2021 10 03 20 36 鐸 url 編集 no title どの作品も 良いですね 女の身体は 大きな波 女の極みを経験させることで新たに性長します 熟女を調教する場合は 必須ですね ますます 調教のイメージが膨らみます ストーリーの内容とおりに仕込むと性奴隷として通い妻にぬなりますね 僕は最終的に 牝犬が40台だと是非とも孕ませたいです 続編を期待してます 2022 03 20 07 10 貴陽 url 編集 re no title 貴陽さん ありがとうございます そう言えば この章は途中になってますね 2022 03 22 18 45 鐸 url 編集 no title 年齢的に まだ 昭子は孕むことができますね 僕の精子で昭子と弘美を孕まさせてください 姉妹で 僕のガキを産ませる 弘美も浣腸し女の極みを仕込んで アナルを開発する必須がありますね 弘美は どんなウンチを出しますかね 2022 03 27 16 33 貴陽 url 編集 re no title 貴陽さん ありがとうございます 貴陽さんが登場するなら 三兄弟と手を組まないと ですね もしくは実は四兄弟だった とか 2022 03 27 21 21 鐸 url 編集 no title 昭子と弘美を僕の性奴隷にしてください 僕のチンコには 真珠を仕込んであります 2022 03 28 18 15 貴陽 url 編集 re no title 貴陽さん ありがとうございます 真珠とは 凄いですね 昭子と弘美に訊いてみますね 2022 03 29 20 34 鐸 url 編集 no title 続きを待ってますよ 僕の真珠入りのチンコがフル勃起するように 昭子と弘美を女として沈める激しい躾をしてください 2022 04 26 05 39 貴陽 url 編集 re no title 貴陽さん ありがとうございます この章は途中でしたね 真珠入りなんですね 恐れ入りました 2022 04 27 23 10 鐸 url 編集 世の中には こういった願望を持っている熟女が少なからず居るでしょうね 大きな快楽を味わったことの有る熟女は 少ないでしょうね 火踊り 真さにそのとおりですね 形容の仕方が芸術的です 自然薯に混ぜた媚薬は なんですか 2022 04 29 05 54 貴陽 url 編集 re 世の中には 貴陽さん ありがとうございます もう何を書いたか忘れてしまいましたけど 山芋自体が催痒効果があると 団鬼六作品によく使われますよね 2022 04 29 09 20 鐸 url 編集 火踊り 最高です 僕も リアルでしてみたい 子供を孕んだら 権蔵を見習って責任は取りますね 2022 04 30 18 14 貴陽 url 編集 re 火踊り 最高です 貴陽さん ありがとうございます 責任のほど よろしくお願いいたします 2022 05 02 22 11 鐸 url 編集 pagetop next ホーム prev pagetop プロフィール author 鐸 たく 中国地方在住 60代男性 自作の緊縛画 責め画を展示し その想いや色事を綴っています 18歳未満のかた 不快と感じられる方の 閲覧はご遠慮ください リンクはご自由に ご一報頂ければ有り難いです 色々なご意見やご感想もお待ちしております メールフォームは現在使えない状態です メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします in_en_garou yahoo co jp では お愉しみください twitter始めました 淫艶画牢 鐸 in_en_garou こちらにも載せていきたいと思います よろしくお願いいたします 最新記事 近親熟女 不倫調教 03 28 人妻陰弄秘画 03 28 淫猥拷姦図 03 28 熟女監禁凌虐物語 03 28 女囚色責め折檻 03 28 カレンダー 02 2024 03 04 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 月別アーカイブ 2024 03 13 2024 02 32 2024 01 16 2023 12 10 2023 11 21 2023 10 7 2023 08 3 2023 07 3 2023 06 3 2023 05 7 2023 04 4 2023 03 4 2023 02 5 2022 12 3 2022 11 5 2022 10 2 2022 09 5 2022 08 5 2022 07 8 2022 06 7 2022 05 11 2022 04 11 2022 03 5 2022 02 5 2022 01 3 2021 12 7 2021 11 16 2021 10 23 2021 09 1 2013 12 6 2013 11 13 2013 10 3 2013 09 2 2013 08 14 2013 07 21 2013 06 12 2013 05 1 2013 04 18 2013 03 13 2013 02 5 最新コメント 鐸 六十路熟女 貸し出し調教 03 28 中 六十路熟女 貸し出し調教 03 23 鐸 六十路熟女 貸し出し調教 03 21 鐸 女囚嬲り責め 03 21 鐸 熟女弄虐 03 21 鐸 熟女弄虐 03 21 中 六十路熟女 貸し出し調教 03 20 最新トラックバック カテゴリ 未分類 180 ご挨拶 3 smなこと 53 幸江のこと 3 麻里のこと 6 還暦熟女 恭子のこと 18 尚美のこと 20 和子のこと 17 早紀のこと 7 淫邪鬼 3 フェチ 嗜好なこと 6 日和なこと 14 余談なこと 10 小説 映画 音楽のこと 7 絵を描くこと 6 アクセスカウンター オンラインカウンター 現在の閲覧者数 検索フォーム rssリンクの表示 最近記事のrss 最新コメントのrss 最新トラックバックのrss リンク 全日本smサークル 監禁画廊ブログ 管理画面 このブログをリンクに追加する ブロとも申請フォーム この人とブロともになる qrコード powered by fc2 blog copyright 淫艶画牢 all rights reserved
Thumbnail images (randomly selected): * Images may be subject to copyright.GREEN status (no comments)
  • 12_24a.jpg
  • 12_24b.jpg
  • 12_24c.jpg
  • 12_24e.jpg
  • 12_24d.jpg
  • 鐸(たく)
  • QR

Verified site has: 89 subpage(s). Do you want to verify them? Verify pages:

1-5 6-10 11-15 16-20 21-25 26-30 31-35 36-40 41-45 46-50
51-55 56-60 61-65 66-70 71-75 76-80 81-85 86-89


The site also has references to the 1 subdomain(s)

  blog.2nt.com  Verify


The site also has 2 references to external domain(s).

 snuf.jp  Verify  kankinblog.blog.fc2.com  Verify


Top 50 hastags from of all verified websites.

Recently checked links (by ScreenShot) on WebLinkPedia.

Screenshot of the main domain: weshare.muScreenshot of the main domain: smallbusinessproductselector.wellsfargo.comScreenshot of the main domain: banners.comScreenshot of the main domain: production-livingdocs-bluewin-ch.imgix.netScreenshot of the main domain: syktsu.ruScreenshot of the main domain: pressreleasepower.comScreenshot of the main domain: 3s-beach-club-hotel-bitez.hotelmix.roScreenshot of the main domain: cars.skScreenshot of the main domain: mangomolo.comScreenshot of the main domain: hvd-store.comScreenshot of the main domain: hnktzz.comScreenshot of the main domain: atlantica1200.com.brScreenshot of the main domain: ro.wiktionary.orgScreenshot of the main domain: fio.czScreenshot of the main domain: shomavaeghtesad.comScreenshot of the main domain: diwan.bzhScreenshot of the main domain: chubrik.ruScreenshot of the main domain: klix.baScreenshot of the main domain: cecil-hotel-athens.hotelmix.mxScreenshot of the main domain: gazzetta.grScreenshot of the main domain: ne.wikibooks.orgScreenshot of the main domain: jntslot68alternatif.tumblr.comScreenshot of the main domain: drrr.swiki.jpScreenshot of the main domain: yektameyhane.comScreenshot of the main domain: mastery.edu.saScreenshot of the main domain: logopedmaster.ruScreenshot of the main domain: voyance242446553.ambien-blog.comScreenshot of the main domain: danmartell.comScreenshot of the main domain: etwinning.plScreenshot of the main domain: bride.caScreenshot of the main domain: bintjbeil.orgScreenshot of the main domain: piaspa.inScreenshot of the main domain: carbon60.comScreenshot of the main domain: manpowergroup.deScreenshot of the main domain: shuoxthaokochi67.wordpress.comScreenshot of the main domain: jtzenterprise.comScreenshot of the main domain: southminneapolisnews.comScreenshot of the main domain: patrice-motsepe-bitcoin.medium.comScreenshot of the main domain: liberkey.comScreenshot of the main domain: concorde-de-luxe-hotel-antalya.hotelmix.id
Supplementary Information (add-on for SEO geeks)*- See more on header.verify-www.com

Header

HTTP/1.1 301 Moved Permanently
Server openresty
Date Thu, 28 Mar 2024 20:00:27 GMT
Content-Type text/html; charset=UTF-8
Content-Length 0
Connection keep-alive
Set-Cookie bloguid=8c5becac-3cc6-4bdb-b016-ab3fb22dda87; expires=Fri, 28-Mar-2025 20:00:27 GMT; Max-Age=31536000; path=/; domain=.fc2.com
Set-Cookie cookietest=test; expires=Sun, 07-Apr-2024 20:00:27 GMT; Max-Age=864000; path=/
Location htt???/garou2013.blog.2nt.com/?no=109
X-Whom f1004
HTTP/1.1 200 OK
Server openresty/1.19.3.1
Date Thu, 28 Mar 2024 19:53:15 GMT
Content-Type text/html;charset=utf-8
Content-Length 17707
Connection keep-alive
Set-Cookie bloguid=d9d584cc-19cf-4834-adda-94e7ea9471f5; expires=Fri, 28-Mar-2025 20:00:28 GMT; Max-Age=31536000; path=/; domain=.2nt.com
Set-Cookie cookietest=test; expires=Sun, 07-Apr-2024 20:00:28 GMT; Max-Age=864000; path=/
X-Cache-App-Html 1
Link <htt????/blog-imgs-62-origin.2nt.com/g/a/r/garou2013/css/ea75b.css>; rel=preload; as=style
Link <htt???/static.2nt.com/comment.js>; rel=preload; as=script
Link <htt???/static.2nt.com/js/blog/blog_res.js>; rel=preload; as=script
Vary User-Agent,Accept-Encoding
Content-Encoding gzip
X-Whom f1006

Meta Tags

title="淫艶画牢 淫獣の棲みか 其の六"
http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"
http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"
http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript"
name="author" content="鐸(たく)"
name="description" content="淫靡で妖艶に… 背徳であるが故に耽美な世界。"

Load Info

page size66692
load time (s)0.814901
redirect count1
speed download21753
server IP204.52.242.23
* all occurrences of the string "http://" have been changed to "htt???/"

SEO From Wikipedia, the free encyclopedia
Search engine optimization (SEO) is the process of affecting the online visibility of a website or a web page in a web search engines unpaid results—often referred to as `natural`, `organic`, or `earned` results. In general, the earlier (or higher ranked on the search results page), and more frequently a website appears in the search results list, the more visitors it will receive from the search engines users; these visitors can then be converted into customers. SEO may target different kinds of search, including image search, video search, academic search, news search, and industry-specific vertical search engines. SEO differs from local search engine optimization in that the latter is focused on optimizing a business online presence so that its web pages will be displayed by search engines when a user enters a local search for its products or services. The former instead is more focused on national or international searches. and ADS Publishers From Wikipedia, the free encyclopedia
Advertising is an audio or visual form of marketing communication that employs an openly sponsored, non-personal message to promote or sell a product, service or idea. Sponsors of advertising are often businesses wishing to promote their products or services. Advertising is differentiated from public relations in that an advertiser pays for and has control over the message. It differs from personal selling in that the message is non-personal, i.e., not directed to a particular individual. Advertising is communicated through various mass media, including traditional media such as newspapers, magazines, television, radio, outdoor advertising or direct mail; and new media such as search results, blogs, social media, websites or text messages. The actual presentation of the message in a medium is referred to as an advertisement or `ad` for short.
Commercial ads often seek to generate increased consumption of their products or services through `branding`, which associates a product name or image with certain qualities in the minds of consumers. On the other hand, ads that intend to elicit an immediate sale are known as direct-response advertising. Non-commercial entities that advertise more than consumer products or services include political parties, interest groups, religious organizations and governmental agencies. Non-profit organizations may use free modes of persuasion, such as a public service announcement. Advertising may also be used to reassure employees or shareholders that a company is viable or successful., wall of links.


If you want to put something else on this wall, write to us.